第2段階 リーダーシップ導入研修 | 医療法人財団 神戸海星病院 広報

医療法人財団 神戸海星病院 広報

医療法人神戸海星病院のブログです。
海星病院の日々起こる出来事。
院内イベントなどの情報を掲載しております。

 

12月3日 2段階(2年目)を対象に

星『リーダーシップ導入研修』を開催しました。

 

第2段階では、6月にメンバーシップ研修を行い

チームのなかでメンバーシップを発揮しながら

それぞれの看護を磨いてきました。キラキラキラキラキラキラ

 

次年度3年目になり部署でのリーダー業務を担い、ニコニコ

チームのなかでリーダーシップを発揮していくために、おねがい爆  笑爆  笑

自分が出来るリーダーシップについて学ぶ機会となりました。

 

講義、事例検討を通して、リーダーシップは先輩方がとってくれるもの!キョロキョロ

と考えがちな2年目が自分たちもこれからは!あんな先輩のように私もなる!爆  笑

と思って部署で力を発揮していけたら。

それぞれの看護が磨かれ、それがチーム力アップアップアップアップに繋がればいいなと思います。

 

看護は、ONE TEAM ビックリマークビックリマーク皆で成長しましょう。チョキチョキチョキ