ペインクリニック | 『裏グラ』

『裏グラ』

【美容室】神戸市中央区三宮の一人で営業している美容院「グラスルーツ」

半年以上右肘が痛くて、あまりにも長引くので調べてみると通称テニス肘の症状と全く同じで治療方法が湿布、麻酔注射、ステロイド注射という事だったのでそういう時に頼りになるぱくペインクリニックに行ってきました。

 

三宮のラウンドワンの1本南くらいにあるクリニックです。


お忙しい病院なので相変わらず予約が取れたのは電話して1週間後でしたが行くとすぐに注射して貰えて一瞬で楽になりました。

 

やっぱりすげぇなと思っていたのですが麻酔が切れてくると、腱をグリグリされた痛みが出てきました。

 

通常は空いていない隙間があったららしくそこを注射の薬で埋めるような感覚なので、何カ所か針を動かしながら薬を注入されます。


通院は必要ないっぽいのでこれが落ち着けば治るはず。

経験とカンでエイヤって注射するわけではなく、ちゃんとエコー見ながら打って下さるので安心ではあるのですが。

 

でも夜になっても痛みは消えず大丈夫かなと思っていたのですが、翌朝になるとほぼ痛みはなくなっていました。


肘のサポーターを使えと言われたのでしばらく右肘にじゃじゃーんとサポーターしていますが、大丈夫?痛くない?と構って貰っていいですよ