*美容鍼レポート* | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


マッサージで癒された後、パソコンとにらめっこあごー( ̄∩ ̄#



あーやっと母のiphoneのデーター移行終了。



ねむーい!!!


でもblog更新♪




photo:01

先日、まゆみさんの美容鍼に行ってきたレポート、ちょっと遅くなりましたが更新ですハート②



わかりやすくbefore→afterで写真加工してみました!



松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba

恥ずかしいけど、フェイスラインとか全然違うのわかります??



松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


嫌なほうれい線もましですsei




でも、やっぱ写真でみるより実際のほうがかなりすっきり見えるんだけどなー


あの衝撃を皆さんにも味わっていただきたい!!!笑




あたいちゃん、また近々予約とってるので行く予定っす♪


ワッショイの友人達も今通ってるのだよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


皆まゆみん美容鍼のとりこですハート




まゆみん鍼灸&スワロフスキー耳鍼

携帯08040839471(完全予約制)

11:00~20:00@天王寺

HP・・・http://www.mayuminsalon.com/

まゆみさんblog・・http://ameblo.jp/hari-de-kirei/