師走やばい! | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


あかん。まぢ忙しい!!

年末の忙しさ半端ないです(>_<)


今日はちょいとだけましだったので、少し早く帰ってこれました汗

ブログいっぱい更新したいことあるのにな~

ちょっと余裕できるまでお待ちを(>_<)



仕事納めまで頑張るしかないなグー




昨日は、父がdocomoからiPhoneへ。

母が3Gから4Sへと家族三人iPhoneになり

スマホ初体験の父は

iPhoneのハイテクさに

驚きと、そして全くついていけてない姿が爆笑でした 笑


「世の中のおっさんはどうしてるんや!」

って目をまん丸にしながらわめいてました 爆笑



昨日ジムから帰ってきたら、案の定、あたいちゃんがデーター移行からなにからなにまでさせられ、睡眠を奪われました。

今日は母のをしなければ。



でも、とりあえず今日はオイルマッサージの日なので癒されてきまーすひらめき電球ニコニコ


仕事の相方に

「自分メンテナンスの度合い半端ないっすね」

って呆れた顔してよく言われます 笑



photo:01


結婚式のときのチームフットの写真でも載せておきますラブラブ




あ、そうそう!!

ミッショインポッシブルめちゃ面白かったよ~( ´ ▽ ` )ノ



では、いってきまーす(^_^)


iPhoneからの投稿