昨日は。。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01


愛さんと、ご飯行ってました(^_^)


ほんとはファイアーバードに行くつもりだったんだけど、定休日だったので、この前まきちゃんと行った、苦楽園農家7星家にいってきましたドキドキ


ここ、和食と韓国料理が食べれるんだけど、あたいちゃんの最近のお気に入り店です(^_^)

サムギョプサルめちゃ美味しかったよ音譜




photo:02


愛さんから、クリスマスプレゼントってjoujouのかわいいピアスをプレゼントしてくれましたラブラブ!ラブラブ!

う、嬉しすぎる\(//∇//)\


今日もつけてますニコニコ

愛さんありがとうございます(・∀・)


ビーラブでは、最近joujouの取り扱いし始めたんだよ[みんな:01]





さー今日は今から会社の忘年会どす!

飲んで食べまくるぞービールナイフとフォークにひひ



iPhoneからの投稿