私が幸せになるコミュニケーション術 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

私が幸せになる

 

彼とのコミュニケーションを

 

知りたかったらぜひ

 

こちらのブログを読んでね!

 

 

 

 

 

 

私の話を聞いてほしいってとき

 

つい

 

彼や旦那さんの言葉を

 

聞こうとしてしまうのです

 

 

私がほしいものを

 

先に相手にプレゼントしてしまうのです

 

これは人としては

 

正しいしすばらしいですが

 

特に恋愛、パートナーシップにおいては

 

あまりいい結果にはならないのです

 

 

まじで大事なのは

 

彼や旦那さんに

 

誤解されてもいいから

 

言いたいことを言って

 

やってほしいことを

 

やってもらう

 

 

これが結局お互いに

 

幸せになる法則なのです

 

 

基本男性は

 

女性に幸せになってほしいし

 

喜んでほしいのです

 

 

だから

 

単純に、あなたが

 

それを伝えればいいだけ

 

彼が何と言おうと

 

ちょっと手間だけど

 

繰り返し伝える

 

 

そうしたら

 

意外とカンタンに

 

手に入るのです

 

 

そのままのあなたで

 

愛されていいし

 

幸せになっていい

 

 

そこにいるだけで

 

あなたは

 

愛される価値があるのです

 

 

そんなセミナーを

 

明日開催します!

 

ジャージカウンセラーのコバでした

明日開催です!

続々とお申し込み頂いてます!

詳細お申し込みはここをクリックしてね

詳細お申し込みはこちらから!

前回6月開催参加者さんのご感想

神講座でした!

 

コバの恋愛スクールをマンツーマンでも受講できます!

お申し込み頂いてます!

受付可能枠がわずかですので、ご検討中の方はお早めに!!!

大好評につき、現在受付停止中です!

私の人生の中でいちばん変化のあった半年間でした!

コバのマンツーマンスクールはフォローが手厚い!

セクシュアリティのカウンセリングもやってます!