今日、TOEIC受けてきたよ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ということで

 

今日は一橋大学で

 

TOEICという

 

英語のテスト受けてきたよ!

 

 

 

 

 

いやーがんばったがんばった!

 

いい点取れるといいなぁ

 

リスニング途中何言っているか

 

わからない問題が続いて

 

めちゃ帰りたくなったけど(笑)

 

とりあえず最後まで

 

やり通しました!

 

 

最近ちょっと英語やり始めてて

 

カウンセリングって

 

目に見えないから

 

英語だと点数化されるので

 

どれだけ伸びたか、が

 

わかりやすいのです

 

 

せっかくのカウンセリングを

 

何かに応用してみたくて

 

40代後半

 

アラフィフにさしかかる

 

おっさんでも

 

カウンセリングの考えを応用して

 

英語できるようになるよん

 

みたいなのを

 

自己実験しております(笑)

 

 

ということで

 

結果はそのうち出るともうので

 

ドキドキです(笑)

 

 

点数めちゃ悪かったら

 

しれっとスルーしちゃうかも(笑)

 

乞うご期待(笑)

 

 

ということで

 

近況報告でした!

 

 

明日はセミナーです

 

これから仕上げの準備します!

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

明日開催のセミナーです!

続々とお申し込み頂いてます!

>>7月14日(日)「あなたが結婚できない本当の理由【セミナー開催】」詳細お申し込みはここをクリックしてね

 

>>7月14日(日)「私を幸せにするセクシュアリティセミナー」詳細お申し込みはこちらから!

 

10年以上カウンセラーを輩出している

コバのカウンセリングスクール

人生の生き直しを始めてみませんか?

本気で自分を幸せにしたい人のための

カウンセリングスクールです!

今月よりスタートです!

プロマス13期の詳細お申し込みはここをクリックしてね!

コバのカウンセリングスクール、プロマスとマンツーマンスクールの違いって?

 

会社を2つ経営しているカウンセラーの起業支援スクール

再受講は何回でも無料で受けられます

詳細お申し込みはここをクリックしてね!