神講座、でした! | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

こちらのブログから!

 

 

恋愛・パートナーシップに迷ったら、

 

少しでも悩みがあるなら、

 

 

この講座に参加することをお勧めします(笑)

(頼まれたわけではありません)

 

 

私が参加した、神講座!?のご紹介です。

 

とっても面白くて、楽しくて、発見がたくさんある!!

>>7月14日(日)「あなたが結婚できない本当の理由【セミナー開催】」詳細お申し込みはここをクリックしてね

 

>>7月14日(日)「私を幸せにするセクシュアリティセミナー」詳細お申し込みはこちらから!

 

 

まじうれしーです!

 

幸せになるって

 

意外とカンタンなのです

 

 

女性にとって

 

恋愛、パートナーシップが

 

難しく感じるのは

 

自分のお父さんを

 

モデルケースにしてしまうから

 

なのです

 

 

特にがんばり屋さんは

 

SOSを出せないのです

 

 

ママに負担をかけたくないから

 

なんなら

 

ママの分までがんばってしまうのです

 

 

なので

 

パパに頼るっていう

 

発想があまりないのです

 

 

男性は頼れないものって

 

つい信じてしまっているのです

 

 

だから

 

恋愛、パートナーシップが

 

苦しくなるのです

 

 

頼っていい

 

甘えていい

 

最初はよくわからないかもしれないし

 

いい顔はされないかもしれないけど

 

堂々と頼ろう

 

 

そしたら

 

意外とカンタンに

 

幸せになれるのです

 

 

そんな魔法が詰まったセミナーを

 

今週末開催します!

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

コバの恋愛スクールをマンツーマンでも受講できます!

お申し込み頂いてます!

受付可能枠がわずかですので、ご検討中の方はお早めに!!!

大好評につき、現在受付停止中です!

私の人生の中でいちばん変化のあった半年間でした!

コバのマンツーマンスクールはフォローが手厚い!

セクシュアリティのカウンセリングもこちらから申し込めます!