人生の生き直しカウンセリング | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

コバのカウンセリングスクール

 

プロマスは

 

何回でも再受講できるのです

 

 

常識や正しさはその時代で変わるように

 

カウンセリングの常識や正しさも

 

その時代によって変わるのです

 

 

だから

 

同じことを伝えていても

 

今はこう考えたらいいよっていう

 

カウンセリングの視点を

 

どう持ったらいいのかを

 

今の時代に合わせて

 

伝えているのです

 

 

カウンセリングにおいて

 

大切な考え方って

 

そんなに多くないし

 

難しくないし

 

単純だし

 

ずっと使えるものだけど

 

じゃ、今の時代はこう考えたらいいよね

 

っていう

 

指針みたいなのがあると

 

めちゃ有効なのです

 

 

2020年以前のコロナ前と

 

もう直ぐ2024年を迎える今では

 

常識も正しさも環境などなど

 

全く別世界に来ているくらいに

 

変わってきているのです

 

変わるというか

 

時代の流れのスピードが

 

めちゃ早くなってきているのです

 

 

20年ちょっと前は

 

インターネットで動画を観るなんて

 

ありえないと考えられていたけど

 

今では誰でも当たり前のように

 

スマホさえあればほぼタダで

 

誰でも観れてしまうのです

 

もしかしたら

 

もう数年したら

 

誰もスマホなんて使わない時代に

 

突入するかもしれないのです

 

 

でも

 

そんな時代のスピードの変化に

 

慌ててついていく必要なんてなくて

 

自分が自分らしく生きられる

 

時代にも周りの人にも流されず

 

自分に生まれてきて良かったって思える

 

そんな人生に出会える

 

人生の生き直しカウンセリングを

 

学んでみませんか?

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした
 

11月からスタート!!

コバの全てが詰まったカウンセリングスクール

人生の生き直しを始めてみませんか?

プロフェッショナルマスターコース11期の詳細お申し込みはこちらから!

image

人生を変える魔法の言葉を一緒に学んでみませんか?

【京都・ZOOM】マスターコース卒業生のためのカウンセリング・起業フォローセミナー詳細とお申し込みはこちらから!

尊敬感動マジリスペクトな神回でした!

 

10月28日開催!

がんばらなくても愛される秘訣が詰まってます!

羨ましがられるほど愛される 恋愛セミナーの詳細お申し込みはここをクリックしねて

 

マンツーマンでもカウンセリングを学べます!

コバのカウンセリングは人生を変える

カウンセリングスクールを受けてくださった方のご感想!

コバのマンツーマンスクールはフォローが手厚い!