恋愛は依存から入るのが王道 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

真面目な人ほど

 

つい「積み重ね」「順序」を

 

大事にし過ぎてしまうのです

 

 

恋愛、パートナーシップにおいて

 

相手を思いやったり

 

毎日の積み重ねは

 

重要な部分ですが

 

あまりにその範囲を

 

大きくし過ぎてしまうと

 

どんどん自分が苦しくなってくるのです

 

 

あなたが恋愛、パートナーシップにおいて

 

最優先したいことを

 

まずは大事にするのです

 

 

あなたが人生において

 

恋愛、パートナーシップは

 

どんなパートを占めるのか

 

自分で決めているかどうか、が

 

めちゃ大事なのです

 

 

恋愛、パートナーシップは

 

相手のルールでやってはだめなのです

 

積み重ねや順序を

 

相手のルールやペースだけに

 

頼るのはダメなのです

 

 

感覚として

 

男性アルアルですが

 

仮に

 

ディズニーランドでデートするってなったときに

 

男性側がそのデート相手の女性を楽しませるのを

 

ミッキーに丸投げしてしまうような

 

感じなのです

 

 

ほらミッキー見れたからいいでしょ

 

楽しいでしょ

 

ってな感じで

 

男性側が相手を楽しませることを

 

全部ミッキーに丸投げしてしまうような

 

ちょっと残念な気持ちになるのです

 

 

あなたが相手のことを思って

 

相手のルールや顔色ばかり伺っても

 

めちゃがんばっているのに

 

なぜだか

 

デートをミッキーに丸投げされているような

 

そんなちょっと寂しい気持ちになるし

 

なぜだか

 

積み重ねがすれ違いになっていくのです

 

 

恋愛は依存から入るのが王道なのです

 

 

堂々と今のあなたのままで

 

愛されていいのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

10月28日開催!

最短距離で幸せになる秘訣、お伝えしてます!

羨ましがられるほど愛される 恋愛セミナーの詳細お申し込みはここをクリックしねて

11月からスタート!!

コバの全てが詰まったカウンセリングスクール

人生の生き直しを始めてみませんか?

プロフェッショナルマスターコース11期の詳細お申し込みはこちらから!

 

 

あなたの本当の幸せを手に入れるスクール

理想のパートナーを引き寄せる 恋愛スクール第11期 の詳細・お申し込みはこちらから!

 

 

恋愛、起業スクールもマンツーマンで受けられます!