人生を変える「魔法の言葉」 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

人生を変える「魔法の言葉」は

 

執着を手放すもの、なのです

 

執着って

 

目に見えるもの

 

「物」とか「お金」とか

 

目に見えないもの

 

人間関係、愛情、過去

 

未来、評価などなど

 

いろんなものがあるけど

 

人生にとって「プラス」になるのは

 

何かを得ることではなくて

 

何かを手放すこと、なのです

 

 

その何かは、実は

 

今自分が必要だと思っていること

 

それがないとダメだと思っていること

 

それが欲しくてたまらないものを

 

手放した方がいいのです

 

 

会社で評価されないなぁと思ったら

 

その「評価」を手放してみる

 

どうせ愛されないって思ったら

 

「愛されようとがんばりすぎる」

 

のを手放してみたり

 

「愛されない理由探し」をやめるとか

 

人生を変えたいなら

 

得ることより

 

手放すこと

 

 

今の自分にとって

 

「損すること」を選ぶのが

 

執着を手放すってことなのです

 

 

カウンセリングは

 

人生を変える

 

魔法の言葉を見つける場所なのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

人生を変える魔法の言葉を一緒に学んでみませんか?

【京都・ZOOM】マスターコース卒業生のためのカウンセリング・起業フォローセミナー詳細とお申し込みはこちらから!

尊敬感動マジリスペクトな神回でした!

11月からスタート!!

コバの全てが詰まったカウンセリングスクール

人生の生き直しを始めてみませんか?

プロフェッショナルマスターコース11期の詳細お申し込みはこちらから!

 

 

10/28開催です!

 

コバのカウンセリングは人生を変える

カウンセリングスクールを受けてくださった方のご感想!

コバのマンツーマンスクールはフォローが手厚い!