あなたの現実は優しい | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

あなたが思っている以上に

 

あなたの現実は優しいのです

 

 

あなた欲しい愛情は

 

意外とカンタンに手に入るのです

 

 

がんばらなくても大丈夫

 

気を使い過ぎたり

 

がんばりすぎたりすると

 

逆にあなたの現実が

 

歪んでしまうのです

 

 

カンタンに手に入るはずだった愛情が

 

全然届かないものに

 

感じられてしまうのです

 

 

恋愛、パートナーシップにおいて

 

なかなか思うようにいかなかったり

 

怖かったりすることもあるけど

 

それはどんな人でも感じるし

 

誰も避けることはできないものなのです

 

 

怖がりながらでも大丈夫

 

半信半疑でも大丈夫

 

うまくいかないときがあっても大丈夫

 

 

あなただから愛される

 

あなただから幸せになれる

 

もっと自由に恋愛を楽しんでいいのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

 

10月28日開催!

がんばらなくても愛される秘訣が詰まってます!

羨ましがられるほど愛される 恋愛セミナーの詳細お申し込みはここをクリックしねて

 

人生を変える魔法の言葉を一緒に学んでみませんか?

【京都・ZOOM】マスターコース卒業生のためのカウンセリング・起業フォローセミナー詳細とお申し込みはこちらから!

尊敬感動マジリスペクトな神回でした!

 

11月からスタート!!

コバの全てが詰まったカウンセリングスクール

人生の生き直しを始めてみませんか?

プロフェッショナルマスターコース11期の詳細お申し込みはこちらから!

 

恋愛、起業スクールもマンツーマンで受けられます!

コバのカウンセリングは人生を変える

カウンセリングスクールを受けてくださった方のご感想!

コバのマンツーマンスクールはフォローが手厚い!