現実はいつでも選べる | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

今日はコバのカウンセリングスクール

 

プロマス10期でした!!

 

 

現実はいくつでも

 

選べるのです

 

 

セルフイメージが「凝り固まる」と

 

現実がどんどん狭くなっていくのです

 

 

まるで泥沼を進むしかないような

 

八方塞がりなような

 

そんな現実しかないって

 

思い込んでしまうのです

 

 

だけど

 

セルフイメージが変わると

 

現実も変わっていくのです

 

 

同じ毎日でも

 

あなたがどんなセルフイメージを

 

選ぶかによって現実も変わるし

 

変えられるのです

 

 

カウンセリングは

 

自分のセルフイメージの選択肢を増やして

 

あなたが選べる現実を増やしてくれる

 

 

あなたがやってみたい人生を

 

自分で見つけられるようになる

 

人生の生き直しなのです

 

 

そんなカウンセリングを

 

コバはやってます!

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

11月からスタート!!

コバの全てが詰まったカウンセリングスクール

人生の生き直しを始めてみませんか?

プロフェッショナルマスターコース11期の詳細お申し込みはこちらから!

人生を変える魔法の言葉を一緒に学んでみませんか?

【京都・ZOOM】マスターコース卒業生のためのカウンセリング・起業フォローセミナー詳細とお申し込みはこちらから!

尊敬感動マジリスペクトな神回でした!

 

コバのカウンセリングは人生を変える

カウンセリングスクールを受けてくださった方のご感想!

コバのマンツーマンスクールはフォローが手厚い!