幸せな人が絶対にやっている習慣 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

 

本当に、嬉しいです

 

これでまた

 

いいブログ書けそうな気がしてきました♪

 

いつもありがとうございます!

 

 

はいはーい

 

もちろん大丈夫です

 

幸せな人、でいいのです

 

 

んで

 

どんな恋愛もパートナーシップも

 

自分で決めるだけ、なのです

 

決定権は彼にはないのです

 

あなたの人生は

 

あなたが決めるもの、なのです

 

 

彼にお伺いを立てて

 

恋愛、パートナーシップを

 

やっていくものではないのです

 

 

あなたの幸せに

 

彼が当てはまるかどうかなのです

 

あなたの人生にとって

 

あなたの幸せにとって

 

彼という存在が

 

すばらしいかどうか、なのです

 

 

その彼が私にとって相応しいかどうあは

 

あなたが決めるだけなのです

 

 

今のその彼はあなたとって

 

どれだけの価値があるものですか?

 

 

あなたが彼に合わせようとしても

 

一向に彼には合わないでしょう

 

私のペースに合う「彼」が

 

あなたにとって

 

イチバンベストな彼なのです

 

 

幸せな人はそんな感じで生きているのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

 

男性心理講座また開催するよ!いつかね(笑)

 

今回は少人数でじっくりと学べます!

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてね

恋愛スクールをマンツーマンでも受講できます!!

自分の本当の居場所を見つけられる2日間です!

 

 

 

コバの全てが詰まったカウンセリングスクール!

7月からスタートです!!

コバと一緒に人生の生き直ししてみませんか?