幸せな人が見ている現実 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

幸せそうにしていたら

 

幸せがちゃんとやってくるのです

 

逆に

 

不幸そうにしていたら

 

ちゃんと不幸がやってくるのです

 

こんな「不幸な自分」に

 

手を差し伸べてくれる人は

 

めちゃいい人かも!!!

 

って「どうしようもない人」を

 

勘違いしてしまう可能性もあるのです

 

 

お金に困っている時ほど

 

つい詐欺的なものに

 

危ない投資に

 

引っ掛かりやすいのと

 

一緒なのです

 

 

もし本当に愛されない

 

本当に不幸な現実なら

 

そんな現実な時ほど

 

胸を張って堂々と生きてみよう

 

 

心の中で泣いていてもいいのです

 

落ち込んでいてもいい

 

ため息ついていてもいい

 

それでも

 

胸を張って愛される人のテイで

 

生きてみよう

 

 

愛される人だったら

 

どんな言葉を使うのか

 

どんな行動をしてみるのか

 

どんな世界に身を置くのか

 

 

恋愛やパートナーシップって

 

生き方なのです

 

ただ相手といるときだけ

 

恋愛をするのではなく

 

パートナーシップを見つけるのでは無くて

 

朝起きてから

 

何気ない日常から

 

恋愛、パートナーシップの

 

セルフイメージを

 

ちゃんと準備しておくのです

 

目の前の現実から

 

愛される人の自分を

 

見つけておくのです

 

 

今のあなたで愛されていい

 

幸せになっていい

 

あなたには十分愛される価値がある

 

そのままのあなたで

 

幸せになっていいのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

今月からスタートです!

がんばらなくても愛されて幸せになるスクールです!!

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてね

恋愛スクールをマンツーマンでも受講できます!!

質問お問い合わせはこちらから!

友だち追加

コバの全てが詰まったカウンセリングスクール!

7月からスタートです!!

コバと一緒に人生の生き直ししてみませんか?

 

1年後、10年後の自分のために

今できること、やってみませんか?

人生を変える2日間合宿です