本物の才能の見つけ方 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

才能って

 

ポジティブな現実から

 

見つかるものと

 

ネガティヴな現実から

 

見つかるものと

 

この2パターンあるのです

 

 

ほとんどの人は

 

賞賛とか承認とか

 

役に立てた

 

愛されたとか

 

そんな「ポジティブな現実」から

 

自分の才能を見つけようとしてしまうけど

 

あなたの人生を変える才能は

 

ポジティブな現実から見つかる才能ではなく

 

悲しみとか悔しさとか

 

後悔とか罪悪感とか

 

絶望とか失望とか

 

そんな「ネガティヴな現実」から見つけた才能が

 

あなたの人生を豊かにしてくれるのです

 

 

みんなネガティヴな現実からは

 

つい目を背けてしまうから

 

その人自身の本当の才能が見つからないのです

 

本当に幸せな人は

 

ネガティヴな現実からも

 

目を背けずに

 

幸せを見つけられる人なのです

 

 

コバの起業支援は

 

人生の生き直し

 

やってみたかった自分を

 

起業を使ってやってみる場所なのです

 

そして

 

あなたの本当の才能が見つかる場所なのです

 

ぜひ遊びにきてね!

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

カウンセリングと起業を両方学べるめちゃお得なスクールです!!!

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール 【スタートアップコース】第17期(京都・ZOOM)

 

コバの起業支援をマンツーマンでも受けられます!!

すぐに申し込みたい!!!

日にちがどうしても合わない方は

こちらからでも受け付けています!

カウンセリングスクールを受けてくださった方のご感想!