あの人が男性から「愛される」のには理由がある | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

幸せになるって

 

意外とシンプルでカンタンなのです

 

それを知っている人は

 

がんばらずに愛されるのです

 

 

あなたが必要だと思っているものは

 

あなたが思っているほど

 

大切なものではないのです

 

 

彼の尊厳だとかプライドとか

 

彼に対する気配りだとか

 

女性らしさだとか

 

あなたがいろいろ気にしていることは

 

ほとんどお門違いなのです

 

 

私が幸せだと

 

彼も幸せになる

 

この明快でシンプルな法則を

 

ちゃんとインストールされていれば

 

あなたは恋愛、パートナーシップで

 

幸せになれることは

 

決定されているのです

 

 

あなたが愛されるのに

 

幸せになるのに「遅い」はないのです

 

堂々と愛されていいし

 

堂々と幸せになっていい

 

 

そのためにあなたの人生が

 

用意されているのです

 

 

この世にあるものは

 

あなたを幸せにするために

 

用意されているのです

 

 

それを使わないでいるのは

 

もったいないないですよ!

 

 

今日はそんなお話をしていました!

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

 


コバのセッションであなたの幸せを見つけませんか?

恋愛スクールをマンツーマンでも受講できます!!

すぐに申し込みたい!!!

日にちがどうしても合わない方は

こちらからでも受け付けています!

 

カウンセリングと起業を両方学べるめちゃお得なスクールです!!!

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール 【スタートアップコース】第17期(京都・ZOOM)