幸せになりたいなら、損しよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

幸せって目に見えないものであり

 

幸せって心とカラダで感じるものなのです

 

 

だけど

 

僕らは目に見えるもので

 

幸せを探してしまうのです

 

目に見えるものは

 

「確かなもの」だから

 

そこに幸せがあると思って

 

一生懸命探してしまうのです

 

 

愛情や優しさは

 

目に見えないのです

 

あなたの心も目に見えないのです

 

だけど

 

ちゃんとそこにあるって

 

感じることができるのです

 

 

でも

 

忙し過ぎたり

 

がんばりすぎたり

 

他人の機嫌ばかり伺っていると

 

自分の心が疎かになってしまうので

 

幸せを感じるセンサーが働かなくて

 

つい目に見えるものばかり

 

追いかけてしまうのです

 

 

そんなときだからこそ

 

「損しよう」

 

目に見えるものを手放して

 

目に見えないものを

 

ちゃんと感じよう

 

 

あなたの心に従って生きたら

 

ちゃんと幸せは見つかるのです

 

あなたが選んだことは全て正解

 

あなたが幸せになることは

 

決定事項なのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

カウンセリングと起業を両方学べるめちゃお得なスクールです!!!

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール 【スタートアップコース】第17期(京都・ZOOM)

 

あなたの人生はあなたのもの

他人に振り回され過ぎず

自分らしく生きるための

人生の生き直しセッションはこちらから

すぐに申し込みたい!!!

日にちがどうしても合わない方は

こちらからでも受け付けています!

カウンセリングスクールを受けてくださった方のご感想!