男性心理が丸わかりになる絶対的な法則 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

はいはーい
 
元嫁さん、元カノさんの話をする
 
男性心理ですね!
 
はい、全然意味ないです(笑)
 
何一つ意味をなさないです
 
 
あなたが考えている「意味」なんて
 
まったくそこにはありません
 
 
そんなこと考えている男性はほとんどいないでしょう
 
女性から見たら
 
男性が考えていることは
 
ほぼ「無」です
 
空っぽです
 
何一つ考えてないし
 
何一つ意味を成してないです
 
 
だからそんなのは
 
軽く受け流しておけばいいのです
 
犬がワンと吠えるのと
 
そんなに変わりがないです
 
 
男性心理は深読みすると
 
だいたいうまくいかないのです
 
どうせ深読みするなら
 
あなたにとっての「幸せ」を
 
考えておいた方が100億倍有意義なのです
 
image

 

昨日はそんなセミナーをやってました!

 

あまりに内容が良過ぎたので

撮って出しになるけど

動画でも公開してみよかなと検討してます!

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

コバのセッションであなたの幸せを見つけませんか?

恋愛スクールをマンツーマンでも受講できます!!

すぐに申し込みたい!!!

日にちがどうしても合わない方は

こちらからでも受け付けています!

 

ダイエットと幸せと両方欲張りに手に入れるセミナーです!

>>>2/26無理なく幸せな自分を手に入れるダイエットセミナーお申し込みと詳細はこちらです