最短でステキなセルフイメージの見つけ方/カウンセラー養成マンツーマンスクール | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

今日はカウンセラー養成マンツーマンスクールでした!

 

フランスから受講されている方との

 

セッションでした!!

この

 

カウンセラー養成マンツーマンスクール

 

カウンセリングを学べるスクールですが

 

何より受講してくださっている方が

 

どんどん幸せになっていくスクールなのです

 

 

今日もめちゃ楽しかったな!!!

 

 

なりたい自分になるって

 

なりたい自分になれるまで「待つ」

 

必要はなくて

 

もうそうなっていいのです

 

 

なりたい自分を「振る舞って」しまえばいいのです

 

 

自分の人生の名俳優、名女優として

 

どんどん演じていけばいいだけ

 

 

自分の人生を生きるのに

 

遠慮していたらもったいないのです

 

 

どんどんやってみたい自分を

 

演じていく

 

これが最短でステキな

 

セルフイメージの作り方なのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

 

 

 

 

 

 

コバのカウンセリングをマンツーマンで学べる講座です!

カウンセラー養成マンツーマンスクールの詳細お申し込みはこちらから

予約時間が少なくなってますので

こちらからでも受け付けています!