ステキな男性とすれ違ってしまう決定的な理由 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

彼が私のために

 

仕事とか一緒に生活することにおいて

 

やる気を出してくれるのは

 

めちゃ嬉しいと思いますが

 

ステキな男性ほど

 

やる気の方向性を

 

よく間違えてしまうのです

 

 

残念なくらいに

 

あなたをがっかりさえてしまうのです

 

 

だから

 

彼に気を遣って

 

「何も言わない」のは

 

あまりよくないのです

 

 

せっかくのやる気を

 

方向性だけ

 

ちょっと整えてあげたら

 

あなたの心はもっと満たされるのです

 

 

何よりあなたはがご機嫌でいられるかどうか

 

これがめちゃ大事なのです

 

 

あなたがなんだかモヤモヤしたままだと

 

彼のやる気も

 

どんどん空回りするだけ

 

せっかくのやる気を

 

上手く使えば

 

あなたも彼もめちゃ幸せになるのです

 

 

コツがあるとしたら

 

彼に「えーーーーー」って

 

言わせてもいいから

 

私の気持ちにそうようにしてもらおう

 

 

ぜひ今週の動画をちぇっくしておいてね!!!

 

>>「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」商品ページはこちらです!

 

ジャージカウンセラーのコバでした


 

今週末開催です!!!

【特別企画】恋愛のセルフイメージ爆上がりセミナー

9/10(土)開催はここをクリックしてね!

9/11(日)開催はここをクリックしてね!