一昨日は塾長のお仕事♪ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ということで

 

一昨日は

 

心屋塾フォローセミナーでした

 

 

一緒に講師をやってもらってる

 

うえさま

 

めちゃわかりやすく

 

しかも面白い!!!!

 

さすがです

 

 

 

今回、実際にどんなことをやっているのか

 

ぐりちゃんに

 

レポートしてもらいました!

めちゃわかりやすくまとめてもらってます

 

講師をやってるとなかなか

 

自分のやつって全体を捉えて書くって

 

ムズカシイのです

 

さすがぐりちゃん

 

 

このフォローセミナーは

 

マスターコースが終わった後も

 

その受講した内容を

 

日常にもカウンセリング活動にも

 

活かしていってもらえればなと思って

 

始めたセミナーです

 

 

これを受講してもらえると

 

マスターコースの効果が

 

2倍にも3倍にもなるんじゃないかな

 

 

心屋の考え方って

 

本当にステキなんだな

 

マスターコースって

 

ほんとすごいことやってたんだなって

 

改めて実感していってもらえる場所となってます

 

 

何よりリアルでもネットでも

 

期を超えてのつながりができますし

 

何回でも受講できるので

 

納得するまで受けられますし

 

どんどん新しい仲間が

 

増えていくので

 

めちゃお得な内容となってます

 

 

また10月、11月にも

 

3期目を開催していきますので

 

ぜひ楽しみにしていてくださいね

 

 

お知らせは

 

先日事務局から連絡があった

 

卒業生全体に届くメルマガを

 

用意しましたので

 

確認しておいてくださいね!!!

 

 

そんなの知らないよって方は

 

マスターの担当講師に連絡してねーー

 

以上

 

塾長のコバでした!!

 

 

 

 

心屋塾マスターコース123期募集中です!

◆8月30日(日)より開始
日程は下記をご覧ください。
http://meal-ex.com/Lb6635/5471

【お申し込みはこちらから】
http://meal-ex.com/Lb6635/6471
◆先着順