未来の自分と仲良くなる方法 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

今年4月5月の自粛開けから

 

明確に流れが決まってきています

 

 

この自粛期間中に

 

取り組んでいたこと

 

やっていたことが

 

ちょうど今の時期くらいから

 

成果が出始めています

 

 

何か新しいことを始めてから

 

だいたい3ヶ月くらいたつと

 

その成果が

 

目に見えてきたり

 

実感したりするものなのです

 

 

なのであの時間が止まったかのような

 

世の中の流れが止まっていた時に

 

していたことが

 

ちょうど今頃になって

 

実感として湧いてくるのです

 

 

いまがんばってることって

 

すぐには効果がでないけど

 

ちゃんと未来の自分は

 

ちょっと先で受け取っているのです

 

 

多分これから先も

 

未来が見えないとき

 

世の中の流れが止まる時がくるでしょう

 

そんなときに

 

何と向き合ってきたかで

 

人生が変わってくるのです

 

 

人生のターニングポイントは

 

いつでも自分で作れるのです

 

 

塾長&ジャージカウンセラーのコバでした

お申し込み頂いてます!

8月29日からスタート!!

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール 【スタートアップコース】第12期

 

 

心屋塾マスターコース123期募集中です!

◆8月30日(日)より開始
日程は下記をご覧ください。
http://meal-ex.com/Lb6635/5471

【お申し込みはこちらから】
http://meal-ex.com/Lb6635/6471
◆先着順