今日からママスクール2期スタート!!! | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

私が、マスターコースに通った理由は、

産まれたばかりの娘を

これから 育てていく自信が

全くなかったからです

 

どうにかしたかった

 

そして、マスターを出てからも

子育てについて 専門的に

教えてもらいたくて、

コバさんの、

 

「ママが素敵に輝くための魔法の子育てスクール」

 

に通いました。

 

ここは、子育てや、妻を

頑張るお母さんが

自分のことを 真剣に考える場所

 

今までの 自分を振り返る場所

 

そして、

自分を労われるようになる場所でした


そして、

 

いま 現在

子どもを育てることは 苦手なままですキョロキョロ

 

なのに、 

 

娘から逃げていたわたしが

娘の あとをくっついたりしています 笑

 

娘が 可愛くて

べったりな お母さんにもなっています。

 

相変わらず 子育てが できないままですが

 

わたしの幸福度は 大きくなっています

 

とても 楽になりました

 

すこし 楽しくもなりました 真顔

 

すごい 自分でびっくり!です。

 

(気づくと、自然に 変化していった感じです。)

 

 

ママがステキに輝くための魔法の子育てスクール2期

 

今日からスタートです

 

 

ママが楽しんでいたら

 

いつのまにか

 

子育てがラクになっていく

 

苦手なものは

 

苦手なままでいい

 

嫌いなものは

 

嫌いなままでいい

 

できないことは

 

できないままでいい

 

 

それでもいい

 

それでも大丈夫

 

それでも

 

ちゃんとステキなママになれる

 

それだけ

 

あなたはすばらしい女性なのです

 

 

それを思い出してもらう

 

ママスクールなのです

 

 

塾長&ジャージカウンセラーのコバでしたimage

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス6期開催中 次回7期目は11月頃開催予定

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」6種類の選び方

 

7月18-19日特別限定講座

後2席だけあります!!

セミナー構築講座

 

お申し込み頂いてます!

7月10日からスタート

ママがステキに輝ける魔法の子育てスクール第2期

詳細お申し込みはここをクリックしてね

 

7月11日スタート!

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール6期のお申し込みはこちらをクリックしてね