恋愛を通して自分らしい生き方を始める/明日開講理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

恋愛の秘訣は

 

いつでもシンプルなのです

 

自分を主語にするだけ

 

彼が〜してくれないから

 

うまくいかないとか

 

彼が〜だから

 

うまくいかないとか

 

彼を「主語」にしていては

 

恋愛は全然上手くいかないのです

 

 

彼があなたを幸せにはしてくれないのです

 

私を幸せにできるのは

 

私だけなのです

 

どんな彼も旦那さんも

 

私を幸せにしてくれるオプションにしかすぎないのです

 

 

私が私を幸せにする方法は

 

いつでもシンプル

 

主語を私にしておくだけ

 

私がどうしたいのか

 

私の感情が幸せを見つけてくれるのです

 

 

塾長&ジャージカウンセラーのコバでした


 

 

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール6期のお申し込みはこちらをクリックしてね