あなた以上の存在は、いないのです | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん
 
めちゃステキですね!!!
 
そうやって行動に移せた人が
 
自分中心で恋愛していくことができるのです
 
 
ガマンや遠慮ばかりして
 
自分をつまらなくするのは
 
あまりにもったいなさすぎるのです
 
 
いつでもがんばれた自分の方を
 
褒めてあげよう
 
認めてあげよう
 
そこにいつでも
 
チャンスが待っているのです
 

 

 
彼をどう定義づけするかは
 
自分次第なのです
 
彼があなたを決めるのではないのです
 
あなたが彼をどんな存在として
 
扱うかを決めるのです
 
 
あなたは誰に決められる必要はないのです
 
あなたの存在はあなたが決めていい
 
あなたの周りの人も
 
あなたがどんな存在か
 
決めていい
 
 
あなたの現実で
 
あなた以上の存在はいないのです
 
 
ジャージカウンセラーのコバでした
 
明後日からスタートだよ!!!