ママがついイライラしちゃうときって? | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ママがつい家族や子供にイライラしちゃうときって

 

ママがガマンをしているときに

 

イライラしたり怒ってしまったりするのです

 

ママがこんなにガマンしているのに

 

なんであなたはガマンしてくれないの?って

 

ついイライラをぶつけてしまうのです

 

 

ママがガマンばかりしていると

 

そのガマンを刺激してくることが

 

目の前で起きてしまうのです

 

 

ママがもっと自由に楽しめると

 

子育てもママの生き方も

 

もっと楽になるのです

 

ガマンっていつのまにか

 

してしまうから

 

それが当たり前になってしまうから

 

どこかでそのガマンをやめる

 

きっかけを見つける必要があるのです

 

 

ほんのちょっとでいい

 

ほんのちょっとでいいから

 

ママがガマンをやめられる

 

きっかけを見つけてみよう

 

なんでもいいのです

 

コンビニで値段を見ずに

 

好きな物を買うとかでもいいのです

 

 

そのほんのちょっとが

 

人生を変えてくれるのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

明日10時から開催!!!

本当の自己肯定感を育てる ママのためのワークショップの詳細お申し込みはこちらから


 

5月8日  10時から開催!!!

本当の自己肯定感を育てる ママのためのワークショップの詳細お申し込みはこちらから

 

5月12日 10時から開催!!!

ブログを書くのが100万倍楽しくなるライティング講座

 

5月17日 10時から開催!!!

<第4回>最短最速で使える! ZOOMがすぐできる講座

 

5月28日 10時から開催!!!

巣ごもり起業でのびのび稼ぐ カウンセラーのためのオンライングループコンサル 5月28日(月)