理想のライフスタイルを手に入れるには? | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

周りの人から大切にされていない

 

周りの人が私を雑に扱うような気がする

 

周りの人が私の話を聞いてくれないってとき

 

それは大概

 

「周りの人」

 

じゃなくて「自分」なのです

 

自分が自分を大切にしていない

 

自分が自分を雑に扱っている

 

自分が自分の心の声を無視している

 

周りの人が、ではなくて

 

自分が自分のことをどう扱っているのか?なのです

 

 

自分が自分のことをボロ雑巾のように扱えば

 

周りの人も同じように扱うだけ

 

彼に対して

 

ガマンばかりしていたら

 

自分の心の声を無視し続けて

 

彼の声を優先しちゃうから

 

どんどん自分のことが嫌いになるし

 

自分を信じられなくなるし

 

そのうち何がしたいのか

 

どうしたいのかも

 

わからなくなってしまうのです

 

 

理想のライフスタイルは

 

彼に用意してもらうものでもなく

 

ましてや親や友達や会社が

 

用意してくれるものでもないのです

 

理想のライフスタイルは

 

自分で手に入れられるもの

 

 

自分の可能性をそのままにしておくのは

 

もったいないのです

 

もっともっと自由に大きくしてみませんか?

 

ジャージカウンセラーのコバでした


image

 

5月9日(土)13:00-16:00

オンライン(ZOOM)にて開催

満席→ちょっとだけ増席しました!!

あと2席です!!

>>「恋とシゴトとお金に効く!理想のライフスタイルを手にいれるセミナー」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪