恋愛に年齢なんて、ほんとどうでもいい | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

はいはーい
 
女性が思っている女性の良さと
 
男性が思っている女性の良さは
 
まったく別物です
 
 
男性の若い子がいいとか
 
スタイルがいい人がいいとか
 
全然どうでもいいし
 
気にする必要はないのです
 
というか
 
本気でそんなこと言っている男性は
 
あなたには相応しくないし
 
いちいち相手する必要もないのです
 
 
恋愛は自分のペースで
 
自分が主導権ももってするもの
 
相手に合わせて恋愛をするものでもないし
 
する必要もないのです
 
 
恋愛はあなたがどうしたいか?だけ
 
相手もあなたが選ぶだけなのです
 
選ばれる努力とかなんて
 
絶対にいらないのです
 
がんばってね
 
ジャージカウンセラーのコバでした