マジショック。。。 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

つい最近

 

米バスケNBAの

 

超スーパースターで

 

つい最近まで現役で活躍していた

 

コービー・ブラインドさんが

 

事故で亡くなられたという

 

ニュースを観ました

 

マジショック。。。。

 

まだ信じられないです。。。

 

 

コバはマスターコースで

 

京都に滞在していますが

 

そこのホテルのテレビで観られる

 

BBCやらCNNやらは

 

ほぼコービーさんの話題ばかりです

 

 

コービーさんは

 

僕らスラムダンク世代からしたら

 

もうそれこそ

 

超スーパースターで

 

マイケルジョーダンさんと同じくらい

 

そのプレーに魅了されてきました

 

 

コービーさんはまだ41歳

 

 

これ以上ないくらいの

 

栄光と富を得ても

 

人生がどこで終わるかなんて

 

本当にわからないもの

 

ほんとかなしい。。。

 

 

 

人生やり残しておくことがあるほど

 

もったいないことはないのです。

 

そういえば

 

パリのノートルダム教会も火事になっちゃいましたね

 

ほんと美しい場所だったなぁ

 

image