情報は使え! | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

僕らは普段いろんな情報を

 

入手しているけど

 

テレビや雑誌、インターネット

 

それこそ今はYouTubeからってのが

 

あるけど

 

その情報ってどんな情報も

 

断片的なのです

 

その情報を

 

発信したい人が発信しているから

 

結局どうやっても

 

断片的になってしまうのです

 

 

情報は鵜呑みにするだけじゃなくて

 

受け取った情報をどう使っていくのか

 

今の時代たくさんの情報を

 

スマホ一つでいつでも

 

どこでも受け取ることができるのです

 

 

まるでドラえもんの4次元ポケットのように

 

いつでも取り出せる

 

そんな便利な道具も

 

あなたがどう使うかだけで

 

まったく現実が変わってくる

 

人生を変えるのに必要なのは

 

有益な情報より

 

あなたの勇気や好奇心なのです

 

 

 

それにしても

 

マリンちゃんが紹介してくれている

 

英語ニュースはめちゃ聞き取りやすいね!

 

カナダは英語とフランス語2ヶ国を

 

公用語にしているから

 

そのせいもあるのかなぁ

 

ジャージカウンセラーのコバでした

次回子育てママスクール第2期は5月ごろ開催予定です。

募集開始は3月予定

 

理想のパートナーを引き寄せる 恋愛スクール

3月8日からスタート!

募集開始しました!!!

詳細・お申し込みはここをクリックしてね!

 

★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ【無料です】

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  【無料です】
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ