今日と明日はお仕事! | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

コバはセミナールームまで

 

家から歩いてくるのですが

 

その間にいろいろ考え事してます

 

 

大体25分くらい歩いていて

 

その間にその日のセミナーで

 

みんなが食べるお菓子を

 

ドラッグストアで買ったりしながら

 

テクテク五反田のセミナールームまで

 

歩いていますが

 

この間で今日話すことを

 

考えていたります

 

 

コバのセミナーは

 

テキストを使わない場合が

 

結構あるので

 

話す項目だけ事前に考えておいて

 

その日話すことを

 

この通勤ウォーキング時間で

 

考えています。

 

 

事前にいろいろ考えておくことも

 

もちろん大事だけど

 

その日今この瞬間の

 

気持ちを届けたいのです

 

 

セミナーってナマモノみたいなもの

 

作り置きしたものより

 

今出来立ての方が

 

ぜったいに美味しいのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ