心屋塾マスターコース119期たくさんのお申し込みありがとうございました! | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ということで

 

お会いできるみなさま

 

京都心屋セミナールームでお待ちしております♪

 

 

卒業までの半年以上の時間を

 

ぜひあなた自身のために

 

使ってあげてくださいね

 

 

マスターコースって

 

人生の落とし物を拾う時間

 

どこかで置いてきてしまった

 

あなたの魅力や才能、経験、豊かさ、愛情を

 

取り戻しにいく時間

 

そしてそれをステキな思い出に

 

変えていく時間

 

 

マスターコースのみんなと

 

楽しい思い出を作りながら

 

過去に置き忘れた思い出を

 

また拾い集める時間なのです。

 

 

あなたのペースで

 

あなたが好きなように

 

過ごしてくれるのが

 

イチバンだし

 

コバもそれを望んでいます。

 

 

image

おおおおおお

 

まだ、間に合うかもよ?

 

人生って次が来ないのよ

 

よかったら、心屋塾から届いているメールに

 

ご連絡くださるか、コバに連絡くださいね

 

コバへの問い合わせフォーム

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

image