今日は起業支援スタートアップ11期 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

好きなことに時間を使えるのが

 

人生を豊かにするために

 

イチバン必要なこと

 

時間はお金では買えない

 

自分の時間は自分にしか使えない

 

時間の使い方を知っている人が

 

自分の人生を豊かにできる

 

 

起業って自分の時間を豊かにしてくれる場所

 

本当はどうしたいのか

 

どうなりたいのか

 

何に時間を使いたいのか

 

起業はそんな自分の時間の使い方を

 

楽しみながら

 

自分自身に勇気付けられながら

 

時には

 

失敗しながら

 

損しながら

 

見つけていく時間なのです

 

 

コバの起業支援は

 

人生の行き直し

 

やりたかった自分を

 

起業を使って見つけていくのです

 

ぜひ遊びに来てね

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ