CBM74 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

さて昨日は心屋塾マスターコース74期の

 

メンバーと同窓会をしてきました♪

 

 

卒業してからこれで2回目の同窓会

 

こうやってまたみんなと会えるのが

 

本当に嬉しいのです

 

 

人って変わっていくところと

 

変わらない部分があって

 

自分の変化はなかなか気づかないけど

 

こうやってひさびさに会うメンバーとかは

 

やっぱりどんどんステキになっていっているなって

 

みんなももちろんコバ自身も思いました

 

 

関西のノリというか

 

屈託なく話せるのが

 

ほんと楽しかったな

 

コバマス中コバなりに面白いかなって

 

ボケをしていたところが

 

全然面白くなかったっていう

 

2年越しの衝撃に

 

今朝は打ちひしがれてます。。。

 

 

また会おうね

 

ジャージカウンセラーのコバでした


image

 

来年1月から京都で心屋塾マスターコース開催するよ!

後少しだけお席あります♪

詳細・お申し込みはここをクリックしてね