自分にはその価値がある | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

自分って

 

愛されなかったとしても

 

愛される価値がある人

 

大切にされなかったとしても

 

大切にされる価値がある人

 

認められなかったとしても

 

ちゃんと評価される人

 

 

人生っていろんなことがあるから

 

なんとなく大丈夫かなって思っていても

 

ついふさぎ込んでしまったり

 

どうでもいいことで落ち込んでしまったり

 

原因がわからないことで元気が出なかったり

 

鬱々と過ごしてしまったりもする

 

 

周りの人にどう言われても

 

どう思われていても

 

冷たくされても

 

がっかりされても

 

愛情をもらえなくても

 

自分って大切にされていい人間

 

何かできるから

 

大切にされるわけではなくて

 

何もできなくても

 

ただそこにいるだけで

 

大切にされていい

 

自分ってそんな価値のある人

 

 

現実がどうであれて

 

あなたの価値

 

自分って価値は変わらない

 

無条件に愛されてい人なのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

9月7日スタート!あと2席です!

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第10期の詳細・お申し込みはこちらをクリックりしてね

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期修了!!! 次回6期目は9月頃募集開始

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ

 

もちろん両方とも無料です♪