自分にはそれだけの価値があるのです | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

他人に責められても

 

自分まで自分を責める必要はないのです

 

他人に悪口を言われても

 

自分まで自分を悪く言う必要はないのです

 

 

誰も褒めてくてなくても

 

自分は自分を絶賛してもいいのです

 

誰も認めてくれなくても

 

自分のことを認めてあげたらいいのです

 

 

それだけ自分って素晴らしい生き物

 

それだけ自分って価値がある生き物

 

 

バカにされても、けなされても

 

あなたに魅力や才能は1mmも減らない

 

それだけあなたはすばらしい生き物

 

がっかりされても、役ただずでも

 

好きなことしていいし

 

美味しいもの食べていいし

 

買いたいもの買っていいし

 

行きたいところに行ってもいい

 

それだけの価値があなたにはあるから

 

 

ただそこにいるだけで

 

愛される価値がある

 

自分ってそんなすばらしい生き物なのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

image

9月7日スタート!あと3席です!

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第10期の詳細・お申し込みはこちらをクリックりしてね

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期修了!!! 次回6期目は9月頃募集開始

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ

 

もちろん両方とも無料です♪