この世界は自分が作っている/コバの起業支援プロコース2日目 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

起業でいちばん大切なのは

 

「想いを込める」こと

 

どんな想いを込めて

 

そのサービスを提供しているのか

 

大切な人にプレゼントを渡すように

 

心を込めて想いを込めて

 

カウンセリングやセミナーをやっているのか

 

自分がカウンセリングやセミナーを受けて

 

感動したこと、ステキだな思ったこと

 

自分が気づいたこと、変われたこと

 

それをシェアしてみる

 

自分が好きなことを

 

今度はみんなと一緒にやって

 

もっと好きになってみる

 

それが起業なのです

 

 

この世界は自分が作っている

 

自分が想いを込めたと信じるだけでいい

 

自分が信じたから相手にも伝わる

 

自分が信じるだけでいい

 

自分が信じるからそこに想いが込もる

 

自分がどんな世界で生きたいのか決められる

 

自分の人生がもっと

 

楽しいもの、ステキなものにできる

 

コバの起業支援にはそんな可能性が

 

たくさん詰まっているのです

 

ジャージカウンセラーのコバでした

9月7日スタート!あと3席です!

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第10期の詳細・お申し込みはこちらをクリックりしてね

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期修了!!! 次回6期目は9月頃募集開始

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ

 

もちろん両方とも無料です♪