起業はシンプルにやろう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

起業って自分の幸せを

 

みんなに分けてあげるとうまくいく

 

自分がこれで幸せになったとか

 

これがあるとめちゃ楽しいとか

 

これをやっている自分が好きとか

 

そんな自分の幸せの中に

 

起業があるのです。

 

 

何か、達人のような仙人のような

 

そんなすごい能力とか必要ないのです

 

目の前の人に喜んでもらえたらそれで大丈夫

 

何か特別なことをする必要はないのです

 

今できることをやればいいだけなのです

 

 

大切なのは自分の気持ちを

 

どれだけ込められたか

 

どれだけ自分が好きなのか

 

 

どんな高級な食材を使っても

 

心を込めて丁寧に料理しなかったら

 

全然美味しくはならない

 

それなら、心を込めて握った

 

おむすびの方が売れるのです。

 

 

起業ってなるとつい

 

食材選びのように

 

レベルの高いスキルばかりに目を奪われがちだけど

 

今自分が持っているものだけでも

 

十分起業できるのです。

 

 

コバの起業支援は

 

自分には「ない」から

 

自分にはちゃんと「ある」に変わるスクール

 

自分の好きなことに素直になるスクールなのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 


9月7日スタート!あと3席です!

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第10期の詳細・お申し込みはこちらをクリックりしてね

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期修了!!! 次回6期目は9月頃募集開始

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ

 

もちろん両方とも無料です♪