うまくいかないときほど人生は面白くなる | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

人生って誰かに決めてもらうんじゃなくて

 

自分で決めるのが大事

 

自分で決めるから楽しくなるし

 

自分で決めるから自由を感じられるし

 

自分を好きになれる

 

 

うまくいかないときや

 

悩んだ時に

 

自分のチカラではどうしようもないって

 

自分を投げ出してしまうより

 

じゃ、こうしたらいいかなとか

 

じゃ、今度はこうしてみようとか

 

うまくいかない状況で

 

自分からアイデアが出てくるって

 

めちゃステキなこと

 

そんなステキな人に

 

周りの人が手を差し伸べてくれたり

 

神さまがちょっと手助けしてくれたりするのです

 


コバの起業支援は人生の生き直し

 

やりたかった自分を起業を使ってやってみるのです

 

 

どんなときでも自分の中からアイデアを

 

出せる人になれる

 

コバの起業支援はそんな秘訣が詰まっているのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

続々お申し込み頂いてます♪

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第10期の詳細・お申し込みはこちらをクリックりしてね

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期修了! 次回6期目は9月頃募集開始

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ