恋愛はシンプルなほどうまくいく | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん

 

うれしいなーー!!

 

恋愛は今私が何を感じているのか?

 

がイチバン大事なのです

 

 

あなたの心から感情が消えてしまったら

 

目の前の恋愛も消えてしまう

 

痛みを感じないように

 

心を押しこめてしまっていては

 

どんどん恋愛がつまらなくなるだけ

 

ただ純粋に、子供のように

 

恋愛を楽しむだけでいいのです

 

恋愛はシンプルなほど

 

うまくいきますよ!

 

 



うんうん

 

恋愛って私かわいいって

 

思うだけでうまくいく

 

 

最初は私かわいいって信じられなくてもいい

 

ちょっとずつ信じていけばいいだけ

 

1日2分だけでもいいから

 

ぜひ

 

私かわいいって信じてあげてね

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

次回恋愛スクール5期は

10月からスタート8月下旬ごろ募集開始です♪

 

しんどい恋愛を卒業できる動画公開してます♪

「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」

>>「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」商品ページはこちらです!