いいママになるのは、やめよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

子育てはママ中心でやろう

 

ガマンや遠慮ばかりしていても

 

子育てはしんどくなるばかり

 

時々はママを忘れて

 

自分を楽しもう

 

ママという役割は

 

あなたの人生のほんの一部でしかない

 

あなたはあなたを幸せにするために

 

生まれてきたのです

 

 

子育てがしんどくなってきたら

 

もっとママが自由に生きていいよっていうサイン

 

罪悪感を感じながら

 

子育てしていても

 

いい子になるとは限らない

 

 

どんな子に育つかなんて

 

だれにもわからない

 

だったら

 

誰かに合格点をもらう子育てなんて

 

捨ててしまって

 

ママがもっと自由に楽しく

 

生きられるようになった方が

 

結局は子供も幸せになるのです

 

 

毎日ほんのちょっとでもいいから

 

自分が自分を好きになれることを

 

やってみよう

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

image

続々お申し込み頂いてます♪

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第10期の詳細・お申し込みはこちらをクリックりしてね

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期修了! 次回6期目は9月頃募集開始

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ