カウンセラー自身も癒されるカウンセリング | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

目の前の人は自分

 

目の前の人に言いたい言葉は

 

自分に言いたい言葉

 

カウンセラーは

 

知識や技術をつかって

 

相手を丸め込むのではなくて

 

自分が今感じている

 

その感情をカウンセリングに使っていくのです

 

 

目の前の人は今

 

なんでもないふりしているけど

 

本当は悲しかったのか

 

悔しかったのか

 

助けてほしかったのか

 

愛されたかったのか

 

何をわかってほしかったのか

 

一緒になってそれを感じてあげる

 

カウンセラーが一緒になって感じた感情に

 

魔法の言葉が宿るのです

 

 

心屋のカウンセリングは

 

カウンセラー自身も癒されていく

 

カウンセリングなのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

 


続々お申し込み頂いてます♪

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第10期の詳細・お申し込みはこちらをクリックりしてね

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期修了! 次回6期目は9月頃募集開始

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ