彼の機嫌はとってはいけない | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

恋愛は彼の機嫌をうかがっていても

 

うまくはいかない

 

彼は確かにあなたを幸せに

 

してくれる存在かもしれないけど

 

彼があなたの幸せを

 

本当に理解しているわけではない

 

あなた自身も

 

あなたの幸せがなんなのか

 

どうしたら心が満たされるのか

 

自分が自分のことを

 

100%理解できているとは限らないのに

 

彼があなたの心を100%理解できる

 

わけがないのです

 

 

彼に嫌われないようにする行動が

 

彼に嫌われる原因を作っているのです

 

彼に好かれようとしすぎて

 

しんどくなりすぎてしまうなら

 

もっと自分の幸せを追求しよう

 

私の幸せの中に彼という存在がいるだけ

 

まずは自分の幸せがなんなのか

 

もう一度見つめ直してみましょうね

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

次回恋愛スクール5期は

10月からスタート8月下旬ごろ募集開始です♪

 

しんどい恋愛を卒業できる動画公開してます♪

「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」

>>「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」商品ページはこちらです!