もう一人の自分と出会うカウンセリング | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

小さい時に決めた自分がいる

 

子供のころ、こうしないとけない

 

これをしてはいけないと

 

決めた自分がいる

 

こうすれば愛される

 

これをしなければ優しくされるって

 

どこかで記憶した自分がいる

 

 

その子供の頃の自分と

 

今大人になった自分が

 

ときどきケンカをして問題や悩みが起きるのです

 

 

目の前の問題は

 

過去の自分がきっかけで

 

呼び起こされた悩み

 

旦那も子供も上司もママ友も

 

子供の頃の自分に成り代わって

 

そろそろ自由に生きていいよって

 

教えてくれているだけなのです

 

 

大人になった僕らは

 

価値観や生き方の選択肢を狭めることなく

 

もっと自由にもっと楽しく

 

自分をもっと好きになれる

 

価値観や生き方を手に入れていくのが

 

オトナの生き方なのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 


続々お申し込み頂いてます♪

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第10期の詳細・お申し込みはこちらをクリックりしてね

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期修了! 次回6期目は9月頃募集開始

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ