子育ては時々自分がママであることを忘れよう/ブログのコメント欄について | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

はーーい

 

ぜんぜんオーケーですよーー

 

そうやって言葉にするだけで

 

なんか気づいたり

 

ちょっと心が落ち着いたりすることも

 

ありますのでーー♪

 

 

そんな風にコメント欄使ってもらって

 

全然オーケーでーす

 

 

これから子育てのこと

 

バシバシブログで書いていくので

 

また読んでねー

 

 

コバの子育ての話は

 

ママ目線で書いているだけなのです

 

ママが幸せかどうかだけ

 

子供がいるからママがいるのではなくて

 

ママがいるから、子供がいるってこと

 

ママ中心で生きてね

 

時にはママを忘れて

 

自分が生きたいように生きてみてね

 

それが最高の子育てになるよってことを

 

伝えたいのです

 

 

んで

 

コバのコメント欄は

 

承認制にしてまーす

 

それは

 

質問に答えたいやつを残しておきたいから

 

全部承認したら

 

どれに答えたのか

 

わかんなくなっちゃうのよねーー

 

 

もちろん誰かを批判してるやつは

 

さくっと削除してます(笑)

 

 

このブログを読んでくださるみなさまへ

 

いつも暖かいコメントめちゃ嬉しいです

 

多分この字面の100万倍は喜んでいます(笑)

 

 

これからもよろしくね!

 

みんな大好きだよーーー!!!

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

image

続々お申し込み頂いてます♪

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第10期の詳細・お申し込みはこちらをクリックりしてね

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期修了! 次回6期目は9月頃募集開始

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ