特別な1日を日常にしていい/心屋塾マスターコース101期9日目 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

昨日は目黒・雅叙園で

 

マスターコース101期のメンバーと

 

ディナーを食べに行ってきました♪

みんなでおしゃれして

 

かわいく、美しくして

 

おしゃれディナーを楽しんできました♪

さて

 

いつもとはちょっと雰囲気の違う自分で

 

過ごしてみた1日

 

特別な1日になったかもしれないけど

 

もしかしたら

 

その「特別な1日」の方が

 

自分らしくいられたのかもしれない

 

その特別な1日も

 

結構楽しめた自分もいたかもしれない

 

特別な1日で過ごした自分も

 

居心地がいい自分だったかもしれない

 

 

特別な1日で過ごした自分も

 

日常の自分も同じ自分

 

どっちの自分で今日を生きたいのか

 

自分で選んでいいのです

 

 

セルフイメージは使うもの

 

今日はどの自分で生きるか

 

どの自分が好きなのか

 

毎日洋服を決めるように

 

ときめく自分を決めてしまおう

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 


続々お申し込み頂いてます♪

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第10期の詳細・お申し込みはこちらをクリックりしてね

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期修了! 次回6期目は9月頃募集開始

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ