恋愛は「私かわいい」でうまくいく | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

女の子は「私かわいい」でうまくいく

 

まずは私かわいいって思ってみよう

 

彼氏いてもいなくても

 

恋愛うまくいってもいかなくても

 

全ては「私かわいい」からってことにしておこう

 

 

うまくいっているときは

 

やっぱり私かわいいからうまくいくって

 

思っておけばいい

 

私かわいいからどうせ愛されるってことなのです

 

それは揺るぎない事実なのです

 

 

んで

 

恋愛がうまくいかないときは

 

もっと自分がかわいいことに気づけよっていうサイン

 

自分がもっとかわいいことをちゃんと自覚してね

 

っていうサイン

 

 

私かわいいを自覚するまで

 

そのうまくいかない状況がつづいてしまうだけなのです

 

私かわいいって思いたいから

 

そのしんどい状況をつくっているだけ

 

もう私かわいいって認めちゃうだけなのです

 

 

あなたがかわいいのは揺るぎない事実なのです

 

さっさと認めちゃってね

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

次回恋愛スクール5期は

10月からスタート8月下旬ごろ募集開始です♪

 

しんどい恋愛を卒業できる技公開してます♪

「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」

>>「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」商品ページはこちらです!