怒っている人は怒る前にすでに怒っていたのです | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

怒っている人って

 

誰かに怒らされているわけではなく

 

嫌なことがあったから怒っているわけではなく

 

怒りたいから怒っているのです

 

 

嫌なこと、気に入らないことがあったから

 

怒っているわけではなく

 

もうその「嫌なこと、気に入らなかったこと」が

 

起こる前から怒っていたのです。

 

 

その嫌なこと、気に入らなかったことは

 

怒るきっかけにしかすぎない

 

なんなら怒る前から怒っていただけ

 

 

出来事はきっかけにしかすぎない

 

出来事にいいとか悪いとか

 

正しいとか間違っているとか

 

価値観をのっけた時点で

 

感情が湧いてくるのです

 

 

その価値観がどこから生まれたのか?

 

それを知るだけで

 

人生が大きく変わっていくのです


今日は心屋塾マスターコース101期9日目

 

暑いけどガシガシやっていくよー!!!

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

続々お申し込み頂いてます♪

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第10期の詳細・お申し込みはこちらをクリックりしてね

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期修了! 次回6期目は9月頃募集開始

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ