コバの起業支援は恋愛にも効果がある | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

起業って自分に正直になるほどうまくいく

 

自分の言葉に自分がしっくりきているかどうかが大切

 

必要以上に誰かに認められようとしたり

 

誰かの役に立とうとしたり

 

周りの人の目を気にしすぎていては

 

自分らしい起業はできなくなるのです

 

 

誰かの目を気にしすぎた起業は

 

結局自分が何をしたいのか

 

何をしたら楽しいのか

 

自分が何を好きだったのかが

 

わからなくなってしまう

 

それを失った起業は

 

ただお金のためだけに働いているだけになる

 

それではビジネスは続かない

 

お金のためだけに働いている人には

 

人は集まってこないのです

 

 

起業は自分の本音に気づくもの

 

自分らしく生きるために

 

起業を使ってみるのです

 

周りの人の目ばかり気にせず

 

自分が振舞いたいように振舞うほど

 

周りの人から愛される

 

コバの起業支援は

 

恋愛にも効果があるのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

続々お申し込み頂いてます♪

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第10期の詳細・お申し込みはこちらをクリックりしてね

 

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期修了! 次回6期目は9月頃募集開始

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ